-
100g
¥800
-
200g
¥1,500
-
400g
¥2,900
残り3点
第一印象は、いい香りのコーヒー!!
飲んでみると、チョコのような風味の後に優しい酸味を感じて、それがあいまってフルーツチョコのような香りがふわっと。若干ジャスミン系の香りも楽しめます。飲んでいる間は日常の忙しさを忘れさせてくれて贅沢な気持ちを感じさせてくれます。
全体的なバランスがよくて癖がなく飲みやすいコーヒーです。
苦味のあるコーヒーが苦手な方は特に気に入っていただけるかも。
酸化等の観点から、豆のままの状態での発送をおすすめしますが、コメント欄よりご連絡いただければ、無料で挽かせていただきます!
また、なるべく早くお届けするためにクリックポストにて発送させていただきます。どうしてもクリックポスト不可の方はコメントにてお知らせくださいませ。
そのほか何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい^ ^